喘息薬

今さっきメプチン・エアーをなくしました。実はなくすのは今年で2回目です。ちなみに、メプチンとは喘息の発作止めです。

よりによって、発作が出ているときになくしたのが分かったのでどうしようもありませんでした。部屋中をひっくり返して探し回り、さらには春3にも行って探したり…。でも結局見つかりませんでした。発作が止まらず、正直チャリ乗るのもつらいのに新聞抱えて階段の上り下りなんか無理。どうしようもないのでバイトも電話して休みました。店長さんがかなり怒ってる気配を電話越しに感じました。まあしょうがないです。俺が悪いし。もし明日も続いていたら病院に行こう。

たかが5cmぐらいの物体の有無で右往左往してしまう自分がどうしようもなくみじめです。