2004-04-01から1ヶ月間の記事一覧

最近

自分が一年生に見えるのだろうかと悲しくなってきた。

量子力学

量子力学が難しい。しゅれりんがー方程式とか、、、。 お腹空いた…。最近外食が多い。そういえば、昨日はびっくりどんきーに行った。

最近

日記を書くのをさぼっていた。 レポートを書かないとやばい。先週やれば良かったのに、なんだかんだで先延ばしにしてしまった。既に、量子力学の授業は明日に迫ってきている。早くやらなきゃ。 昨日は、やどかりで蔵人にいった。21人で行ったので、注文し…

明日は

バーベキュー。

英語に

行ったら、知っている一年生が二人もいた。「あれ、いなりーさん?」とか言われた。

やどかりの

顔合わせがあった。企画部局には、一年生が12人も入ってくれた(みたい)。これも、部長の人徳のおかげです。12人中、9人が自然だったけど。 ボーリングに行った。多分、半年ぶりぐらいかも。ていうか、ボーリングやると親指の爪が割れる割れる。

昨日は

実委のミーティングだった。なんと新入生が18人くらい来た。びっくりした。 お金がどんどん飛んでいく。今日はやどかりの顔合わせ。部長はつぶれるのだろうか。

今日は

生物の新歓オリに行った。行って驚いたこと。学類長とかの話長すぎ。意味が分からない。ぷー。履修の説明とか、そういうのも長かった。そして、学分金の集金はかなりてんぱったきがする。きのがいてくれてかなり助かった。ありがとうございました。

新歓

新歓日だった。ぴちぴちの一年生がたくさん。 特に、某副委員長Sさきの働きはめざましかった。女の子の集団を見たその瞬間に足が動き出していた。まさにプロ。 いろんな一年生が入ってきてくれるといいな。やどかりで、早く担当の一年生がほしいな。

入居

ずっとバイト。新入生は、吉池サービスの驚異の価格でもどんどん買っていく。日収300万だとか。まさにぼった○りだと思う。 新歓も近いし。がんばろう。

第一回の

学園祭のパンフレットを見た。熱かった。マジで。編集後記で編集者が自分のことを「小生」と言っていた。時代の流れをひしひしと感じる。