2004-11-01から1ヶ月間の記事一覧

テスト

おわったー。 というか、今週はテストに一回も行かなかった。というか、月曜日にちょこっと実委室にいっただけで学校すら行ってない。引きこもっていました。むしろ、アルバイトしてました。 来学期に巻き返さないと、誓約書を書かなければならなくなりそう…

又吉イエス

という人がいるらしい。

今日は

全休。明日も(多分)全休。なんか、行って意味がある授業が予想外に少ないことが判明した。 とある友人が、「もういちど二年生をするかも」とか言っていて、すこしへこみました。

テスト期間

テスト期間が始まっているみたいだ。しらなかった。しかも、月曜日にもう1つあるらしい。むりぽ。

ACCESS

って難しい。よく分からない。 マクロを用いてCSVファイルをインポートしなければならないんだけど、そのインポート定義がうまく作れなくてエラーがでる。さらに欲張って、重複したレコードを自動的に削除するようにしたいけど、それも重複クエリを作成して…

ちょっと前に

とあるバイトの募集をしていたところに履歴書を送った。仕事内容は、「MS-Access等を用いたシステム用プログラム製作」だとかなんとか書いてあった。ぶっちゃけ出来る自信はあまりなかったが、金に飢えていたため履歴書を送った。 それから1週間半ぐらいた…

お米

久しぶりに米を炊いたら、すっぱかった…。一年前のお米を常温保存していたからしょうがないかな。

鍋とか

追越に残していた、残りの鍋とか食器とかをもってきた。車を出してくれた石田君ありがとうございました。