2004-08-01から1ヶ月間の記事一覧

よみがえる

よみがえるで、今本が2割引! ということで、小説を5冊もまとめ買いした。お金が一気になくなった。

新聞編集ソフト

新聞を作ってみたいなとか思いつつ。 でも、そんな暇があるならとっとと仕事をしろという感じもしつつ。

変な夢

プレミアの使い方を教えて貰っている夢…。 当日物品の文房具を入れるプラスチックケースの5個目があったって喜んだ夢…。 国語と英語のテストでいい点を取った夢…。 どれも一日でみました。

この時計進んでますよね?

久しぶりにさんま笹木家にいった。やっぱり豪邸だった。すごかった。 ドイツの、シュワシュワする水をいただいた。炭酸水みたいだった。ドイツではそれがふつうらしい。びっくり

最近

パソコンがあれなことになっていた。 ウイルスがたくさん。某吉田氏にいろいろやってもらった。ありがとうございました。ウイルスだらけの画面を、「この画面ホラーハウスにおいておけばとても怖そう」とか言っていた。 結局、XPproを入れなおした。

今日は

意見聴取会に出す実計の印刷製本を委員長と行った。前の、実委内に配ったときは某副委員長と一緒にやったけど。また同じようなさる仕事を。なんだか今年になって印刷機を使用する機会が激増。残念です。

きもいと言われることを承知で

どうでもいいことをかいてみよー。耳をすませばで、雫が一番可愛い瞬間は? 1,杉村に告白された後、地球屋の前でムーンに「かわいくないよね、私」みたいなことを言っている雫。 2,杉村に告白されて、「だ、だめだよわたし」みたいなことを言ってうつむ…

セブンで

からあげぼうとお菓子を買った。 からあげぼうは、古い味がした。堅かった。残念だ。

学園祭まで

あと49日。つまり7週間。 今のうちに、出来ることはしておかないと。 阪神弱いです。残念だ。岡田監督はくびになるのだろうか。

スマッシュブラザーズ

正直、一年生が強すぎる。のされてしまった。 委員長邸にこもって修行するしかない。

おわっとる

ぶっちゃけ、最近おかしい気がする。体調とかも含めて。

夏祭り

きーみーがーいたなーつーはーとおいーゆーめーのなかーぁー。 …残念。

実委室が

きれいになった。頑張った人、お疲れ様でした。

また

耳をすませばを見てしまった。これで4日連続。しかも、必ず深夜。同じ生活を繰り返している。 昨日の夕方、鳥人間の人とお話をした。非常にいい人達でよかった。

ポス貼り

あつかった。とにかく暑かった。 それにしても実委室で寝る物じゃない。寝起きが最悪だ

ポス貼り

明日からポスターの貼り回りが始まる。 学園祭の、オフィシャルポスター及び本部企画のポスターをお店とかに貼って貰うのだ。ばんざーい

うー

眠い。 もう17日になってしまった。昨日の昼は、某学外広報担当と粉クリで食事。なんだか粉クリでの食事は定番になってしまった。バジルスパゲッティやシメジのペペロンチーノが好き。ペペロンチーノは唐辛子が辛かった。 夜はサイゼリヤで食事。会運と広…

耳をすませば

某ceekが、日記でこのことを書いていたので少し書こうかな。 さりげなく一番心に残ったのは、お姉ちゃんの「私はちゃんとやることはやってるもん」みたいなせりふ。…すみません、やってません。

もう

ダメダメ。 でも、耳をすませばは面白かった。

こんなことやってる場合じゃないのに

なんか最近遊びほうけてしまう。 とりあえず、真剣にお金を稼ぎたい。携帯でいきなり一万円以上とんでしまったし。そのうちお金が必要になることがあるかもしれない。

携帯が

preminiに変わった。 とりあえず、真ん中の決定ボタンが押しづらい。押そうとすると、親指の腹で上か下キーを押してしまう。それに、画面も小さい。 でも、付属品としてネックストラップが着いてきたのはすばらしかった。買わなくてすんだ。 昔使っていたD…

うーん、

最近遊んでばかりで仕事してない。

神奈川に

行ってきました。父方のじいちゃんちが平塚にあり、お墓参りなどもかねて。 炎天下の中行ったけど、やっぱり東京暑い。 ついでに、携帯がこわれました。液晶に表示させる端子が壊れたとか。機種変更します。

今日は

8月9日。 昨日は日本文理が逆転負けするし、阪神も負けるし、あんまりな日だった。でも、カスミで豆腐とかを買ってしまった。これから少し自炊をしようかな。冷や奴だけど…。

変な夢を見た

1,実家の新潟県松代町に帰省している。 2,何故か町役場に出頭。 3,そこには、深沢さんがいた。 4,何故か、名札の作成を頼まれる。 5,名札を作るために、イラレ、フォトショを開く。 6,背景を作るために、フォトショでぼかしをかけるがうまくいか…

最近は

じめっとした暑さが続いていますが… 今日から夏の甲子園が開幕だー。明日は新潟の日本文理がでるはず。絶対勝つ!!

きもちわるい…

なんか体調悪い…。でも今日は運営部会もあるし総会もあるし…館下キャンペーンもあるし。

昼下がり

とある人が水戸黄門を見ていて 「あー、これふるい。二代目の黄門様だ!」 …マニアックで分からない。

日本対バーレーン

見ました。後半終了間際の同点にはびっくりした。背筋がぞわぞわとなった。 それにしても中国のサポーターのブーイングがすごいですね。決勝とかどうなるんだろう。決勝、対中国、北京って…。改善を申し入れてるみたいだけど、そんな短期間に変わるものだっ…

戒厳令1988年ソウル

これも落合信彦で、国際情報小説の決定版!!とか書いてあったから買ってしまった。だが、こんなのが国際情報小説の決定版だなんて信じない。3流ぐらいの小説にしか思えない。日本赤軍、しかも重信派じゃないところを出したところは面白いなあと思ったが、無…