【携帯】機種変更

現在、携帯は初代preminiを使用しているのだが、だんだんと使いづらくなってきた。ちっちゃいし、マイクが口とかなり離れて話すしかないので相手にあまり声が通らないみたいだし。あとカメラもない。彼女が機種変更してるのを見て、機種変えたくなってきた。

なんだかんだで、携帯を選ぶ上で意外に重要なのがキーレスポンスだと思う。PのFOMAを欲しかったが、ドコモショップに行って実機を触ってみるとかなりレスポンスが悪かった。ちょっと考え直そうかなと思うぐらいの遅さだった。慣れればそんなことも無いのかもしれないが。昔、F212というのを使っていた後にP251isに変えたが、そのときもレスポンスの悪さに最初は戸惑った。尤も使うにつれて慣れるといえば慣れるのだが。

別にmovaで構わないから、使いやすいのないかな。