【映画】耳をすませば

パソコンの中のオーディオデータをランダムに演奏していたら、「耳をすませば」のサントラが引っかかってきた。久しぶりに見たくなってきた。

思い返すと、昨年の8月のお盆頃、一学C棟の某部屋で深夜に見まくってた。何日間連続で見たんだろう。よく思い出せないが、おそらく4,5日間は連続で見た。その頃の残骸が、このブログの中にも検索すると残っているはず。頭悪かったなあ。でも楽しかった。誰かさんの口癖が、「いいぞ!気流に(ry」とかになってた。あの頃に比べると、最近楽しいことがないなあ…。毎日同じような生活を送ってる。むしろ、生活がルーチンワークになってる感がある。

某ceekz氏も、昨年の8月頃に耳をすませばに関するエントリを書いているので、読んでみると面白い。俺みたいなアホと違ってまともなこと書いてる。