謎のバトン

きたじからもらったのでやります。

★1★1週間旅行へ行くならどこ?

今は京都に行きたいです。瀬戸内海も見てみたい。北海道にも行ってみたい。

★2★一番最後に聴いた曲は?

マイラバ

★3★ 今のマイブームは?

(気分だけ)マルクス大佛次郎チャベス安倍晋三のスキャンダル

夏休みにマルクスボーイになろうと思っていたのですが、無理でした。

★4★10年後の自分はどうなっていそうですか?

ニート・フリーター対策される側or政治犯で逮捕(日本ではそうそうないが)or会社員or公務員or国外逃亡。

★5★夏休みが終わっちゃいます(ました)ね。思い出はありますか?

みんなで伊豆に旅行に行ったことが楽しかったです。

あとは、国2のエセ受験生したり、バイトしたり、古本買い込んだり、親と筑波山行ったり、いたストしたり、麻雀したり、無双したりしていました。

★6★ 無人島にたった一つ持っていくなら何がいいですか?

自分自身。

★7★1つだけ願いが叶うなら?

大学卒業。

★8★一番最後に読んだ本は?

今日読んだのは、保阪正康瀬島龍三-参謀の昭和史」です。人生おわってますね。

★9★得意料理は?

料理に執着心がないのでできません。

★10★バトンまわす人5人

回しません…。