紀子様のご懐妊

これで秋に男の子が生まれたら、ほんとお祭り騒ぎになるだろう。そして、皇太子様たちの家庭は一気にメディア露出度が低くなるのではないだろうか。

こういうこと考えると、皇室の人はある意味可哀想なのではないかと思う。愛子様だって、結婚して子供を産むのがある意味当然視されている。自民党の誰かが、「愛子様が外国人と結婚して、その子供が天皇陛下となったらどうするんだ」みたいなこと言っていたが、まあ実際には外国人と結婚することなどないだろう。愛子様が将来そういう意思をもっていると分かった時点で、政府が全力を挙げて、社会の裏側でその外国人の男を消しにかかるのではないか。さすがにそんなことはしないかな。