異性バトンだって

一部より政治的圧力を受けたのでやることにします。

★あなたの名前、年齢、性別は?

antaka、21才、男。某地方大学で社会に対し非生産的な生活を送っている。

★好きな異性の髪型は?

似合っていればなんでもいいけども、髪を二つでしばっているのが好きだと思う。

★どんな顔がお好み?

きれいorかわいいだったらかわいい系。こども顔とか。

★ビビっとくる服装は?

別にないと思います。残念ながら。

★有名人で言うと?

安藤美姫はかわいいが、実際の演技の時の化粧はちょっとだめだと思う。

正月に再放送していた、「電車男」の伊東美咲はかわいかったと思う。

★この仕草やばい!

サワセくんとかぶるけど寝顔でしょうか。

★この仕草はいやだぁ!

あまり思いつかないけど、、。

★惚れる瞬間

気がついたらな気がします。

★どこからが浮気?

物理的な問題云々よりは心の揺れ方の問題だと思うから、どうだろう…。

★求めるもの

充電

★許せないこと

タバコを吸う人には申し訳ないが、彼女がタバコを吸い始めたら悲しくなると思う。

★今、好きな人はいる?

いますが…

★付き合ったらなんて呼んでほしい?

別になんでもいいです。

★さて、バトンを継承する5人は・・・

回しません。

あまり面白くないですね。サワセくんにはかないません。