富士Q

やどかりの同じ部局のあぶれ8人で、富士急ハイランドに行ってきました。全員そろってどこかにいくのは初めてかもしれない。俺は富士急に行くのは初めてです。

新聞を配ってから風呂に入ってそのまま行ったので、かなり途中眠くなりました。

ギネスに載ってるとか載ってないとかいう長いお化け屋敷(超・戦慄迷宮)に行きました。俺は怖いのはほんと苦手なのでどうなるかと心配でしたが、なんか怖さのツボが違ったらしくあまり怖くありませんでした。むしろ、最初に見せられた映像とか途中のセットがグロくてちょっとげんなりしました。

むしろ、FUJIYAMAのほうが怖かった。最初落ちるときはもうほんと無理だと思いました。首が今になってもまだ痛いんですが…。

かなり体力を消耗しましたが、ドドンパに乗れなかった以外はかなり満喫しました。あと、レッドタワーも不慮の事故で乗れなかったけど。