学園祭終了

第31回筑波大学学園祭「雙峰祭」が終了しました。

ずっと雨というあいにくの天気でしたが、なんとか後夜祭ができたようで良かった。

とりあえず雨だったので物品的には

・ブルーシート濡れまくり

・雑巾びしょびしょ

・軍手も濡れてる

・テントを覆うビニールも臭い

という状況です。

現役としてではなく、OBというあくまでも手助けである立場としてはいろいろ反省点もある4日間でした。OBって微妙ですね。

【追記】10/11 23:21

さらに3年生としては、4年生に負担を押しつけてしまったという最大の反省点があります。自分の無力さ、使えなさを感じました。2日目の夜は確実に頭脳が機能停止していてシーバーの組み替えを考えることすらできず、意図せざる丸投げをしてしまいました。すみません。