【祭】あと少し

やどかり祭まであと4日となりました。日曜日に鹿島神宮に行ってからようやく身体がやどかりモードに入った俺ですが(昨年は一年中やどかり&学園祭モードだったわけだが)、今日は借り回りに参加しました。ということで、全休しました。今年は昨年と違ってきちんと防御率を高めておいたので、失点1ですみます。来週も入れれば2かな。

午前中は実委の電ドラとスポットを借りに行きました。すごく久しぶりに、警備員室のノートに名前を書き実委室を開けてもらいました。そして、学担でカギを借りて貸出を自分で受け付けてしまいました。関係各位、申し訳ありませんでした(貸出受付は実は2週間ぐらい前にも何故かやってる)。

午後は所謂「シャコステ」を借りに三学まで。ステージの下の車輪が相変わらずはずれそうでした。軽トラに乗せるときやたら重かった。某KAVA氏に目撃されました。