昨日は

某副委員長も活動している、東西インカレに行ってみた。というか、ジャスコに買い物に行って、なにか叫び声みたいなのがするなあと思い、行ってみたらカピオだった。

ちょっと中に入って試合を見たけど、なんだか別次元の生き物みたい。バレーって凄いんだなと思った。応援もテレビで見たような感じで凄かった。

カピオの玄関口みたいなところでは、休憩所と模擬店がやっていて配置がうまいなあと感じた。学生の県人会の模擬店が3つと、商工会の模擬店が4つ出ていたが、商工会のテントはカラフルで綺麗でお祭りっていう感じがすごいしたし、県人会の方も看板など凝っていて。やど祭とも学祭とも違う空間があった。休憩所もパラソルがあったしテーブルや椅子もおしゃれだったし。